よくある質問
ぶーすとあのご利用について
営業時間について
平日10:00 - 17:00
メールフォームからの問い合わせについて
メールでお問い合わせをいただいた場合、お客様のメール設定により事務局からの返信が届かない場合がございます。
また、メールにてお問い合わせをいただいた場合、システムの仕様上、過去の履歴を確認できない場合がございます。 事務局からの返信に対して再度返信を行っていただく場合は、新規作成ではなく受信した返信に対しての返信機能(過去の内容が引用されている状態)にて、ご返信ください。
商品や特典の在庫は残っていますか?
ご回答できかねます。
グッズの販売期間が知りたい
原則、在庫がなくなり次第終了となります。 (一部商品を除いて再販の可能性もございます。)
グッズの購入制限はありますか?
商品によってはご購入の際に個数制限を設ける場合がございます。
個数制限が設けられている商品は販売前の告知ポストや商品ページ等に制限内容を記載しておりますので、そちらをご確認ください。
カートの商品の消し方が分からない
削除したい商品の数量横の「ゴミ箱アイコン」を押すと削除されます。
配送方法は何ですか?
原則、ヤマト運輸様からのお届けとなります。
詳細な発送方法はお客様のご注文ごとに異なりますのでご回答できかねます。
主な配送方法
・宅急便 ・宅急便コンパクト ・ネコポス
海外発送/コンビニ受け取り・郵便局留めはできますか?
すべてできません。
日時指定はできますか?
出荷後にお客様ご自身でクロネコメンバーズよりご指定いただける場合がございます。
代金引換はできますか?
できません。
送料はいくらかかりますか?
商品の大きさや数に関わらず、一回のご注文につき全国一律900円でございます。
手数料はかかりますか?
コンビニ決済、銀行振り込み決済、KOMOJUは決済手数料がかかります。
キャンセルについて
ぶーすとあではキャンセルは不可です。
購入する商品・数量を間違えた
別の物を追加で欲しくなったのでまとめて購入し直したい
購入後不要になった
未成年の不同意購入(購入前に成人済みもしくは保護者の同意を得ていること及び不備や虚偽は無いものと誓約するポップアップが表示され、チェックしない限り購入はできません。)
など、お客様都合でのキャンセル・返品は一切承っておりません。
配送について
海外発送/コンビニ受け取り・郵便局留めはできますか?
すべてできません。
配送日時指定はできますか?
ぶーすとあではできません。 出荷後にお客様ご自身でクロネコメンバーズよりご指定いただける場合がございます。
ラッピングしてほしい
ギフト対応は承っておりません。
代金引換はできますか?
できません。
送料はいくらかかりますか?
商品の大きさや数に関わらず、一回のご注文につき全国一律900円でございます。
配送方法は何ですか?
原則、ヤマト運輸様からのお届けとなります。
詳細な発送方法はお客様のご注文ごとに異なりますのでご回答できかねます。
主な配送方法
・宅急便 ・宅急便コンパクト ・ネコポス
配送方法や梱包の指定はできますか?
できません。
複数の注文を同梱(まとめて出荷)・別送(分けて出荷)してほしい
どちらもできません。
何日で出荷されますか?
お支払い完了後、14営業日以内の出荷となります。
ただし、受注販売品や予約商品を含む場合は最も遅い商品にあわせて出荷となります。
商品到着後のお困りごとについて
商品が不足している
下記を記載の上、お問い合わせフォームまでご連絡ください。
・ご注文番号:
・ご注文時のお名前:
・ご注文時のメールアドレス:
・ご注文時のお電話番号:
・ご注文日時:
・入っていなかった商品名:
・数量:
注文した商品が破損していた・汚れていたので交換してほしい
誤差がある場合は可能な限り交換の対応をさせていただきますので、商品到着より7日以内に、お客様の氏名、受注番号、不良内容を明記の上、「お問い合わせ」よりご連絡ください。
商品到着より7日を過ぎてからご連絡をいただいた場合、交換はお受けできませんので、商品はお届けの際に必ずご確認ください。
あらかじめ「store.bloomstory.jp」ドメインからのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
※交換時に商品が売り切れとなっていた場合、ご返金とさせていただきますので予め、ご了承ください。
※コンビニ決済を利用された場合、コンビニ店頭での返金はできかねます。
※ランダム商品に不備があった場合はランダムでの交換対応とさせていただきます。
交換できないケース(良品基準)について
ぶーすとあでは下記のようなケースでの交換は承ることができかねます。
- すべての商品共通
- 商品本体ではなく外袋や梱包に不備があった場合
- 缶バッジ
- 若干の色味違い
- 裏面の微細なサビ
- 多少の印刷ズレ
- その他商品
- 写真で確認できないレベルの微細な傷
- 初期不良ではない使用に伴い発生した不良
など、ぶーすとあ事務局判断で良品の範疇もしくは初期不良に該当しないと判断した商品
ランダム商品の絵柄の偏り(被り)が多い
商品の性質上、同じ絵柄が出る可能性は必ずあることをご了承の上ご購入ください。 また、ぶーすとあでは入荷時点で中身の見えない包装をされた状態となるため中身の確認はできかねます。
缶バッジのサイズについて
商品ページに記載されているサイズを正としておりますが、記載サイズと実寸サイズには若干の誤差(数ミリ)がある場合がございます。 こちらは商品の性質上で発生してしまう誤差となるため、予め各商品ページにてサイズに誤差がある旨を記載しております。
商品ページにて誤差の可能性がある旨の記載を行っている商品に関してはmm単位のサイズ違いは誤差の範疇(良品)の扱いとなり交換を承ることができかねます。 cm単位での大きな誤差がある場合は可能な限り交換にて承りますので、【注文した商品が破損していた・汚れていたので交換してほしい】の項目をご確認ください。